雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

今日から・・

今日から11月、今年もあと2ヶ月ですね。

 

月初めの機会にブログをもう一度始めてみようかなって思う。

多くの人に見られる事を意識しすぎると肩の力が入りすぎて記事が書けなくなってしまうから、気付いたこと思ったことを気ままに書いていこうかなってね。

 

書くことに限らず、やってみることで見えてくるものがいろいろあるものね。逆にサボっちゃうとモチベーションがどんどん下がってしまうものみたいだね。とあるコラムでその話を読んで「そういえば、そうだよなあ」って実感したもの。まずは始める、そして続ける、進歩していくための基本なのかなあって思う。

 

そんな感じであらためて始めてみよう・・。