雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

年末モードはまだ早い?

12月も20日、今年の終わりが見え始めてきた。

 

このあたりだと、まだ年末という実感が湧いてこないんだよね。

それはおそらくクリスマスがあるからだと思う。クリスマスが過ぎないと年末年始のムードにはなれないのではないだろうか。実際、スーパーなどではクリスマスが過ぎれば年末年始モード入るからね。

 

今年のクリスマスは連休が絡んでるんだっけ?それが過ぎれば今年も終わりだって実感できるのかな?2012年を振り返るのはそれからでいいか。

 

連休まであと1日、お休みは何しようかなあ・・。