雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

そろそろ年末年始の準備を・・

クリスマスが終わった。

 

いよいよ今年も終わりだと感じ始めてくる。そろそろ来年の準備を始めないとってバタバタし出す頃じゃないかなあ??

あと3日、今週末で今年の仕事は終了という所が多いのかな?年末に向けてゆるっとなるか、バタバタするか、どっちなんだろうね。自分は半々といったところかな。

 

今年を振り返るのはもう少し先でいいかな。簡単に書けることでもなさそうだし。

どんな1年だったか振り返りながら来年のことも考えていかなければいけないし、じっくりやらないとね。

 

お仕事はあと3日、しっかりと締め括らないとね。