雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

ゴジラ引退らしい

ゴジラ松井が現役引退するようだ。

 

8月に無所属になって実質プータロー状態だったから、このままオファーがなければ引退と同じようなものだけどね。実際、ここ2年の成績と年齢を考えるとアメリカでのオファーは厳しいようだ。また、日本に戻っても全盛期のパフォーマンスを見せられるかどうか。それを考えると引き際としてはちょうどいいのかもしれない。

 

今後どうするか、現時点では何も出ていないけど、野球に関わるにしろ関わらないにしろ、現役時代に築き上げたものを汚さないようにしてほしいね。

 

自分が松井選手に言いたいのは「長い間、本当にお疲れ様でした」だね。