雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

今年もあとわずか・・

2012年もあと6時間で終わる。

 

今年はどんな1年だったかなあ・・。

浮いたり沈んだり浮いたりな感じだったのかな。そんな中で見えてきたものは少なくない。また、去年よりは進歩してることはあると思う。具体的なことは伏せておくけどね。それらは来年に生かさないといけないね。

 

来年はどんな1年になるのかなあ・・。

何が起こるのかは分からないけど、人生の転機になりそうな年のような気がする。それがいいものになるように日ごろからの努力や心がけをしっかりしないとだね。

 

2012年の残る時間、まったりと過ごそうかな・・。