雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

もう30なのか・・

歌手の宇多田ヒカルさんが今日、30才の誕生日を迎えたそうだ。

 

彼女も30になったのか・・。デビューした時は10代だったっけ。時の経つのは早いものだねえ・・。あまり変わってないような感じするけど(笑)

 

時の移り変わりの早さを一番感じさせるのは芸能人たちの変化ではないかと思う。

例えば、バリバリキャピキャピしてるヒーローやヒロインを演じていた役者がいつのまにか大人の貫禄ある親や上司を演じていたりしてると時が経つのは早いと感じる。特番とかで過去の映像などを見たときもだ。人は年を取るものだから当然なんだけどね。映像は記録を残せるものだから、時の変化に対して敏感にさせるのかもしれない。

 

さて、彼女はどんな30代を過ごしていくのだろうね。魅力的な30代になってほしいな。