雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

そろそろ終わってほしい・・

暇人\(^o^)/速報 : サザエさんキチガイランキングトップ10 - ライブドアブログ

 

なかなか面白いランキングだ。

 

正直、サザエさんはそろそろ終わってほしいアニメだと思っている。

今と合ってない設定が多いし、長くやり過ぎてネタもマンネリ化してるのではないか。原作者も既にこの世におられないし、そろそろ終わってもいいのではと思うけどね。

 

放送始まってから何年経ってるんだっけ?

いい加減、何らかの変化があってもいいのではないかなあ。けど、やらないんだよね。「水戸黄門」といい「サザエさん」といい、日本人はマンネリが好きな人種だと改めて思うわ。