雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

家の中よりも・・

今日はほとんど家にいた。

 

外に出る用事も特になく、寒過ぎるというのもあったからだ。

 

今は家にいながらでもテレビやインターネットなどで情報を仕入れたり作業したりできるから、外に出るのが面倒になりがちになるんじゃないかなあ。

 

確かに家の中にいても吸収できるものや片付くものはあるけど、できれば外に出た方がいいかなって思ってる。

外に出て、いろんなものを見る方がより効果的にインプットしたりアウトプットしたりできるだろうからね。

家でヒマを持て余してるなあって感じたら、外に出ないとだね。

 

明日、天気が悪くなかったら、外に出てみるかな。