雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

マップは改善されたが・・

iOSの標準マップのデータが更新されたらしい。

 

何かと誤表記が多く評判の悪いマップで、近所でもバスターミナルに図書館があったり、道路にないはずの中央分離帯があったりしてた。

 

そんな更新されたというマップを見たところ、バスターミナルにあった図書館が消えたり、場所の正確な表記が増えたりして改善はされている。

けど、相変わらずないはずの中央分離帯があったり、図書館の存在が消えてたり、まだまだ改善の余地があるものだった。まだまだメインで使うには物足りないと思う。

 

次のOSが出るまでにもう少し改善されてるといいんだけどね。