雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

コアラがうらやましい??

コアラは動物園で人気のある動物のひとつだろう。

 

そんなコアラを見るとうらやましいと思うことがある。

やつらはユーカリ喰って寝てるだけって感じに見えるからね。(それでいて体重があまり増えないような気がするのだが)

しかもエサ代を募金したら一般サラリーマンの年収以上の寄付金が集まるし、うらやましいと思えてしまう。

 

動物園ではそんな感じだけど、現地ではそんなのんきな生活ではないのかもしれないんだよね。せめて動物園の中だけでも穏やかに暮らしてくれればだね。

 

またコアラ見に行きたいなあ・・。