雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

上手くいったら儲けものって考えた方が・・

下心を持ったり見返りを期待するのは良くないみたいだ。

 

もし思惑通りにならなかったり期待外れだったときにガッカリしたり失望してしまったりしてマイナスな気分に覆われてしまいやすい。

また、そういうのは相手に見透かされてしまい、いい雰囲気になりにくい。感情が思わず出てしまってるのだろう。

 

期待や見返りを考えない方が物事上手くいくということなのだろうか。

上手くいったら儲けものって考えた方がいいのかもしれないね。

 

「ムカッとくる怒り」がスーッとおさまる本

「ムカッとくる怒り」がスーッとおさまる本