雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

アイス食べても増えてない

朝アイスを始めて1週間ちょっと経った。

 

体重と体脂肪が増えてるかもしれないという心配があったけど、それほど変化なかったようでホッとしてる。

アイスは糖分と脂肪分が高いというイメージがあって、毎日食べてたら太りそうなものだけどね。普段の食事にも気を使ってるから増えずに済んでるのかな。

 

アイスは「アイスクリーム」を食べている。おいしいだけでなく栄養価が高いからね。

「ラクトアイス」は選ばないほうが賢明なのかな。

 

何がともあれ、これからも油断しないように気をつけないとね。

 

「アイスクリーム」表記。朝アイスにはオススメかな。