雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

こいつ、何様?

痛いニュース(ノ∀`) : 岩手県議の小泉みつお議員 病院で番号で呼ばれ激怒、「俺は客だぞふざけるな」と恫喝 - ライブドアブログ 痛いニュース(ノ∀`) : 岩手県議の小泉みつお議員 病院で番号で呼ばれ激怒、「俺は客だぞふざけるな」と恫喝 - ライブドアブログ

 

 

一言で言うと、「こいつ、何様?」だよね。

 

しかも削除されてるとはいえ、ブログに堂々と書いてるところからして自己中なやつなのかもしれない。

 

まず、番号で呼ばれたぐらいで文句言ってたら、銀行や郵便局でいちいち腹立てなきゃいけないだろうにね。そういう場所に行ったことないのかな??

 

また、電話で指名した相手が出ないからって激怒していたようだけど、コールセンターに電話するクレーマーと同じレベルだよね。特定した相手だってすぐに対応できる状況にないかもしれないのに。

 

あと、精算書を取りにカウンターまで来るのに怒ってたようだが、本当に「こいつ、何様?」極まる対応だよね。

費用関係のやりとりで「そっちから来い」だけでも傲慢だろうに「こちらは15,000円以上の検査料を支払う、上得意のお客さんだぞ」なんて勘違いも甚だしいよね。それだけの検査料を払ってるのはあんただけでないっての。入院や通院が必要な患者さんは15,000円以上の検査料がかかる人が多いと思う。自分が上得意だなんて、一体何なんだろうね。

デパートと比較してるようだけど、デパートと病院を同じように考えてること自体、間違ってるだろう。

 

こんな勘違いなのが議員やってる自体、そこの地域のためにならないと思うけどね。自分からサッサと辞めるぐらいすればいいんだけど、そうでなければ次の選挙でサッサと落とさないとダメだな。また当選させたら、その地域の民度が問われるんじゃないの??