雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

1年の後半が始まる

今日から7月、1年の後半が始まったということだね。

 

前半は山あり谷ありだったけど、谷は乗り越えつつあるのかな?といったとこかな。

このまま谷を下ることなく上昇できるといいんだけどね。ま、人生は山あり谷ありだから^^;

 

後半もいろいろなものに出会えるといいなあ。

それが自分にとってプラスになるものなら大歓迎。多ければ多いほど日常に張りが出てくるものだからね。どういうものに出会えるかなあ??

 

大晦日には何だかんだ言っても結局はいい1年だったって言えるようにならないとだね。