雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

ほっといてあげればいいのに・・

「安藤美姫選手の出産を支持しますか?」アンケートに批判殺到……「週刊文春」が謝罪 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース 「安藤美姫選手の出産を支持しますか?」アンケートに批判殺到……「週刊文春」が謝罪 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

 

 

ほっといてあげればいいのにね。しょうもないことをやったものだ。

文春に限らず、あれこれ詮索しようとするメディアがいるようだけどアホだとしか言いようがないよね。何だか出産と犯罪を同レベルに扱ってるんじゃないかと思えてしまう。出産ってそんなに悪いことなのかね?それで世間に悪影響でもあるのかね?そう言いたくなるんじゃないの?

 

これから先のことは本人の問題であり、他人がとやかく言うことではないだろう。

少しは静かにしてあげたらどうなのかねえ・・。