雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

iOS7インストール

新型iPhone発売の前にiOS7がダウンロード可能になった。

 

今回はインターフェイスの感じが一新されているのが一番大きな特徴だ。正直言うと、いろいろと違和感がある。この感覚に慣れるまで少し時間がかかりそうだ。

 

まだ慣れていないけど、いろいろと改善されているというのは実感できる。操作した時の感覚も「らしさ」を保ってて良いと思う。

 

インストールした時点での評価はインターフェイスがイマイチ、操作性はまずまずといったところかな。操作性は時間が経つにつれて評価が上がるかもしれないけどね。

 

新型iPhoneは最初から新しいiOSだし慣れていかないとかな。