雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

新型iPhone発売

新型iPhoneが今日発売された。

 

テレビのニュースはどこもその話題で持ちきりだった。機種が新しくなる度に発売日に行列ができるのは毎度おなじみだが、今回はドコモが参入したことで話題性が増したということだろう。3社の争いがどういう展開になるんだろうね?

 

今回は買い換える予定ではいるけど、月賦が終わる年末前ぐらいになりそうだ。

その頃には予約しなくても手に入るだろうし、新型iPadが登場してる可能性があるから予算的に併用できそうか検討することもできるから、それでいいのかなって思う。

 

ちょっとしたら実際に使ってみた感想がいろいろ出てくるだろうから、参考までに目を通してみるか。もちろん、お店行って実際に触ってみるつもりでもあるけどね。