雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

イベントに行ってきた

新長田で行われた「神戸ポップカルチャーフェスティバル」に行ってきた。

 

感想はというと「?」といったところだな。

ステージイベントは見てないんだけど、出店とか展示物とかあまりパッとしないような感じ。神戸のイベントって、そういうのが多いような気がするんだよね。

 

街を挙げてのカルチャーイベントだから、もう少し熱気があっていいと思うんだけど・・。新長田自体が再開発事業で苦戦してるといわれてるのが改めて確認できたというところだろうか。

 

人を集めるなら、もう1度来たいと思わせるくらいのものを作らなければいけないということなんだよね。

 

出展してたご当地萌えキャラの中で気に入ったもの。イベント行ってみたいなあ。

【ご当地萌えキャラ】大垣きゅん物語PV ‐ ニコニコ動画:Q