雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

紅白の話題が出てくるということは

今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表された。

 

今年の顔ぶれはどうなんだろうねえ?

ヒット曲がなくても毎年出てくるのもいれば、テレビなどでよく見かけるのもいる。中には何で今頃出てくるのかというのもいるし、明らかに「○○枠」だろうというのもいるし、「誰それ?」というのもいる。

ただ、今年の朝ドラ関係がなかったな。おそらく番組のどこかで出てくるだろうけどね。

 

見るとしたら、ごく一部の歌手が出るシーンだけだろうね。全部見たいとは思わないからね。

 

紅白の話題が出てくるということは今年も終わりが見え始めたということだねえ。