雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

犯行はおそらく・・

餃子の王将」の社長が会社前で銃撃された事件に衝撃が広がっているようだ。

 

早朝に銃撃というだけでも物騒なのに、それが有名な会社の社長が狙われたというのは怖いものがある。他人事では済まない事件ではないかなあ。

 

犯人は現時点でまだ捕まっていないけど、突発的でないのは確かだけに何らかの恨みを抱いてるやつの犯行なんだろうね。会社の幹部が思い当たるふしがないと言ってるとなると、直接的ではなく間接的に恨んでの犯行かもしれない。

自分としては元従業員か客だったやつの犯行ではないかと思ってるんだけど、どうなんだろうね?

 

拳銃を持ってるというだけでも物騒だから、早く捕まってほしい。動機は何なのか、捕まったことで何が出てくるのか、その時は話がいろいろ出てくるんだろうね。

 

ホント、怖い怖い・・。