雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

今年の仕事終了

今日で今年の仕事が終わった。

 

良いことも悪いこともあったけど、自分の理想とするスタイルをやっと見つけられたかなと思う。個人として、チームの中の自分として目指すものは何なのか?形を描けるようになってきた。

また、今までと違う考え方が持てるようになってきたと感じた一年だったと思う。もっと早くできるようになってれば、今頃はもっと充実した人生送れてたかもしれないのにね(苦笑)

 

まだまだ学ぶこと、改善すべきことが多くあるけど、来年は今年以上に成長してると実感できる仕事がしたい。そうできるように日々努力しないとだ。

 

年末年始、仕事のことは一旦忘れてリフレッシュしなきゃだね。