雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

今週のお題

今週のお題「私の年末年始」

 

年末年始は基本的に完全なお休みモードになっている。

 

年末は主に掃除して31日には年越しを迎える気分になっていると思う。あとは今年を振り返ることぐらいかな。

 

年始は元旦に初日の出を見てから初詣に行くというのが基本。あとは遠出するかもしれない。

2日は大学ラグビーを見るのがメイン。3日以降は年の計画などを立てながら徐々に通常モードに戻していくといったところだろうか。

 

もう少し具体的な予定はこれから立てるけどね。

少なくともダラっとした年末年始にならないようにしなければ。