雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

2013年もあとわずか

2013年もあと数時間で終わりだ。

 

これを書いたら夕ご飯食べて、風呂入って、年越しそば食べて、テレビは見るかどうか分からないといったところかな。

 

今年は採点するとしたら50点ぐらいかなあ。

やれたこととやれなかったこと、成功したことと失敗したことの差が大きかったからね。それを考えたら、ちょうどいい点数かもしれない。

ただ、来年に向けてやるべきこと、心がけるべきこと、断ち切るべきもの、いろいろと見えてきてるから、ひとつでも多く実行していかないとだね。

 

来年は今年よりも進歩してる自分を実感できるようになりたいな。

 

さて、残り少ない2013年を楽しみますかね。