雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

勝手にやってろってレベル

「選挙は橋下氏1人で」…他党、不戦敗戦略か : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 「選挙は橋下氏1人で」…他党、不戦敗戦略か : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

 

勝手にやってろってレベルの話だね。大阪市民ではないから選挙になっても行けないし。

 

自分の政策が受け入れられないからといって職をいったん放り出して選挙に走ろうとする市長もアホだが、反対しておきながら選挙で引きずり下ろそうという気概のない市議会の既成政党もアホだ。大阪の政治家のアホぶりがよく表れてるなって思う。政治家とそれらを選んだ有権者がそんなレベルだから、いろんなものが東京に一極集中してしまうのも無理ないよね。

 

どうなろうが大阪はますます東京に差を付けられることになる可能性が高そうだね。大阪市民・府民はこれをどう感じてるのかなあ??