雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

オーバーコールド状態

最近、厳しい寒さの影響からか、オーバーコールド状態になっている。

 

極度の冷え性に加えて、足がむくんだり体が少し重い感じになっている。寒さで体の調整が狂ってるのかなあ?今までなかっただけに対処法をいろいろと探ってるところだ。

 

そういうのに悩まされるということは年を取ってきたということなのかなあ?

認めたくないところだけど、無理して気力だけで突っ走ってたら取り返しつかなくなるだろうからね。まずは原因を突き止めてしっかり対策を立てないといけないね。

 

しっかり動けるコンディションを作るためにも細かいところまで気を配っていかないとだ。