雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

新番組の多い時期

この時期はテレビやラジオの新番組が多い。

 

気になるものはとりあえず初回をチェックしてみる。

見て聞いて次もチェックしてみようと思うものもあれば期待外れだから次は見ないというのもある。見たり聞いたりする人の反応の多さによって番組が長く続いたり1クールで打ち切られたりするんだよね。

 

今回、新しく始まった番組で期間の決まってるもの以外でどれだけの番組が改編時期を生き残ることができるんだろうね。長く続いて欲しい面白い番組がひとつでも多く出てくれればいいんだけど。

 

この春の新番組、豊作か不作か、どっちだろうね。