雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

何だかマヌケな事件だよね・・

「更新したら居場所知られる」妻から逃げた台湾籍男、無免許運転容疑で逮捕 - ライブドアニュース 「更新したら居場所知られる」妻から逃げた台湾籍男、無免許運転容疑で逮捕 - ライブドアニュース

 

 

何だかマヌケな事件だよね(笑)

 

免許更新したくらいで居場所がバレるものだっけか?更新したことについての情報は公表されないんだよね。何でバレるって思ったんだろうね。

けど、捜索願が出されてしまったら更新に行ったところでバレてしまうかな。そう考えると「更新したら居場所が知られる」というのは納得かも。本人は捜索願いを出されてるのを知らなかったのかもしれないけどね。

 

離婚から逃げ回ったばかりに離婚で損する以上の代償を払うはめになるんだよね。ご愁傷さまです・・。