雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

Twitterアカウントの作り直し

Twitterをリセットして、新しいアカウントを作った。

 

始めてからどれくらいやってるっけか。少しマンネリ化状態していたし、繋がりの方向性も変わってしまってるからね。また、開店休業状態になってるユーザーも多くいるなど、根本から作り直す必要があったからだ。

 

フォロー、フォロワーともに300近くあったのをリセットしたから、本当にゼロからのやり直しだ。しかし、前以上に内容の濃いアカウントにしていきたいと思う。そうでないと意味ないからね。

 

前以上のアカウントにできたら明かしていきたい。それまではまだ秘密ということで(笑)