雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

寂しい話だよね・・

東京駅コインロッカーから女性遺体 1カ月ほど保管庫に 東京駅コインロッカーから女性遺体 1カ月ほど保管庫に

 

 

同じ場所のコインロッカーを使ってた人からすれば不気味に感じたのではないだろうか?

 

危害を加えられた様子がないようなので単なる自然死といったとこか。おそらく何らかの事情で葬儀をしたり墓に入れられないので、遺体を同居してたと思われる身内がコインロッカーに放置したのだろうか?

もしそうだとしたら、亡くなった人が哀れ過ぎるよね・・。長いこと生きてきたのだから、何とかしてあげられなかったのかなあ・・。

 

最近、今回のようなことまではいかないけど、似たようなことが増えているらしい。亡くなった家族を弔えないというのは寂しいことだ。生きてきたことに敬意と感謝を示す意味でもしっかりと弔ってあげないといけないんだけどなあ・・。

 

辛気くさい話になったけど、こういうことはあまり起きてほしくないものだね・・。