雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

親は捏造、娘はパクリ?

幸福の科学総裁の長女が卒論で「無断引用」 お茶の水女子大は指導教授を厳重注意に : J-CASTニュース 幸福の科学総裁の長女が卒論で「無断引用」 お茶の水女子大は指導教授を厳重注意に : J-CASTニュース

 

 

大川総裁」というから「大川興業」の方かと思ったら「幸福の科学」の方だったのね(苦笑)

 

父親は「霊言」という名で有名人の言葉を捏造して、娘はパクリやってるってか。親も親なら娘も娘だなあ。まあ、信者しか読まない、というか買わされる信者が可哀想というレベルだろう本だから、世間的にはどうでもいい話かもしれないけど。

 

いっそのこと、あちこちのセリフをパクリまくった「霊言」本を出せば、ネタとして盛り上がるんじゃないの?あくまでも「ネタ」だけど。

 

 

女優・北川景子 人気の秘密 (OR books)

女優・北川景子 人気の秘密 (OR books)

 

 当然、本人は一切関与してないんだろうね(笑)