雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

9はiPadにありがたい?

そういえば「iOS9」が発表になったっけか。

 

正式なリリースは秋だけど、今回は期待してもいいかなって思ってる。

 

特にiPadを使ってる人にとってはマルチタスク機能やショートカットを含むキーボード機能の強化など、便利な機能が加わって期待が大きいのではないだろうか。

特にショートカットなど外付けキーボードが使えるようになるのはうれしい。そうなれば、iPadで出来る作業の幅が広がってくるからねえ。

 

とりあえず、実際に正式版が登場してガッカリ、なんてないようにしてほしいものだ。