雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

興味を持つ気はないな

www.j-cast.com

本家とすれば迷惑この上ない話だよね。

けど、やってることは他の同業者と大きく違ってるわけではないので自業自得という部分もあるかもしれない。

 

それにしても塾だのセミナーだのに参加しなければ女性を口説けないというのもどうなんだろうね。受講料を払ってまで女性を口説けるようになりたいなんて自分に自信が持てないということなんだろうな。そんなものに興味を持つ気はない。

逆に女性の側からすれば、そういう男性はドン引きしそうな気がするんだけど、どうなんだろう?

 

まあ、そういうものに頼らず、自分自身の魅力を磨くのが大事ということで。