雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

今日から決勝トーナメントということで

サッカーのワールドカップ、今日から決勝トーナメントが始まる。

 

いきなりフランスvsアルゼンチン、ウルグアイvsポルトガルという注目度の高いカードから始まるというのはサッカーファンをワクワクさせるものだと思う。

 

さて、ここからは引き分けなしの完全決着ルール。90分で勝負がつかなければ延長戦、そしてPK戦が待っている。引き分けOKの消化試合モードやリードされてもダラダラとボールを回すような行為は許されない。予選以上に白熱した試合になってくれると思う。

 

今日はここまでにしておこう。