雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

そろそろ、そういう時期か

headlines.yahoo.co.jp

そういう時期なんだねえ。

楽しみと言いたいところだけど、発売してから何年経つんだっけ?ワクワク感は薄れてきてるんじゃないかと思うんだけどね。

 

毎年のように新型が出るから、性能がアップしただの画面が大きくなっただののバージョンアップでは真新しさはあまり感じないだろう。思い切った変化がなければユーザーが積極的に買い換えようという気にならないのではないだろうか。

 

けど、最近のAppleはすっかり安定志向になってるからなあ。大きな変化を期待するのは難しいかな。