雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

百合はいいけどBLは・・

腐女子だけでなく男子にも「BL好き」が増加中! その心理を解説 

記事はこちら

 

女の子同士の「百合もの」男の子同士の「BLもの」はアニメなどですっかり定着してるせいか、抵抗感は薄れているのではないかと思う。

 

自分としては「百合もの」は受け入れられるけど、BLはちょっとかなあ・・。男同士の友情は熱いものを感じるから好きなんだけど、それ以上の関係となると違和感感じるんだよね。

それは恋愛対象として見るのは異性であって同性でないという価値観によるものだと思うけど、どうなのかなあ??

 

百合やBLにハマるのはいいけど、あくまでも2次元までにしておかないとだね(笑)

 

コミック百合姫 2013年 03月号 [雑誌]

コミック百合姫 2013年 03月号 [雑誌]