雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

女性を敵に回したか?

Life is beautiful: 橋下発言は女性と軍人に対する大いなる侮辱だけでなく、日本人全員の顔に泥を塗る行為だ Life is beautiful: 橋下発言は女性と軍人に対する大いなる侮辱だけでなく、日本人全員の顔に泥を塗る行為だ

 

 

橋下発言に関する自分の感想は別の機会に述べることにするが、少なくとも賛同できる発言ではない。

 

確実に言えるのは橋下市長は女性をすっかり敵に回したなということだね。

維新の会の石原代表も擁護するようなこと言ってるみたいだし、東国原・元宮崎県知事や中田・元横浜市長も女性スキャンダルあったんだっけ?振り返ってみれば維新の会は女性の敵みたいなのが集まってるともいえるのかな(苦笑)

 

あと2ヶ月くらいで参議院選挙になる。この発言がどう影響するのかな?