雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

何が出てくることやら・・

アップルのイベント「WWDC」が間もなく始まるみたいだ。

 

今日の夜中に行われる講演でMacやiPhoneに関する新たな発表があるようだということで、様々な憶測が飛び交っているみたいだ。

 

憶測通りのものが出てくるのか、予想外のものが出てくるのか、当日になってみないと分からない。サプライズなものが出てきてほしいという期待があるけど、ジョブス氏亡き今、そういうのが出てくるのかなあ。

 

そろそろiPhoneの買い換え時だから、iOSを含めたiPhone関係の情報は気になる。今すぐにでも買い換えたくなる魅力のあるものならいいんだけどね。ただ、円安の影響で値上がりしてるのがちょっと・・。けど、携帯会社は値上げしないだろうな、機種をひとつでも多く売りたいだろうからね。

 

さて、明日の今頃には何が出てくることやら。