雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

コンディションを整えるために・・

書くの久しぶりだなあ。

 

この夏は暑さにやられがちだったからね。

それでなくてもコンディションに問題がいろいろあるのが困りものなのだけど・・。

 

コンディションの慢性的な不調を改善するためにいろいろと試行錯誤してる。サプリを試したり食生活や生活習慣を見直したりとかね。

何が効果あるか、いろいろな情報が飛び交ってるんだけど、合うか合わないか試してみないと分からないし人ぞれぞれではないかなあ。

 

昨日、ジュンク堂で見つけたムック本付きのネックウォーマーを試してみたところ、かなり使えそうだ。最近、首に違和感感じることあったのがスッキリしてる。また、首にある神経に良い影響を与えているのか、中途半端な眠気も少なくなっている。

まだ使い始めたばかりなので、このまま効果が続くか分からない。まずは使い続けてみようと思ってる。

 

何をするにも体が資本。体にいいことは試して取り入れていきたい。

 

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)