雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

やっくん事故死

朝起きてスマホの電源入れたら、ニュースアプリの通知で「桜塚やっくん事故死」が来て少し驚いた。

 

最近、彼の話題はあまり聞かなかっただけに「事故死」という形で再び世間の大きな話題になるのは皮肉なものかもしれない。本業で再び話題になってほしかったものだけどね。

 

話題を聞かなくなった芸能人などの有名人の名前を再び聞くのは今回のような「事故死」や「逮捕」など喜べないものが多い気がする。世間から忘れ去られたら簡単に思い出してもらえないということなのだろうか。何だか世の中の儚さを感じるよね。

 

何がともあれ、やっくんのご冥福をお祈りします・・。

 

 

 エンディングのキャストは本名になってるので気付かなかったけど、メインキャラのひとりである男の子の死神を演じてたんだねえ。

 

 

 

EYESHIELD 21 [DVD]

EYESHIELD 21 [DVD]

 

 「戦車バンプ」の人の声もやってたのね。