雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

神戸市長選行われる

神戸市長選が今日行われた。

 

今の時点で当確はまだ出ていない。

30%台の投票率なら自公民相乗りの候補に当確が出てもおかしくないのだが、そうはなっていない。出口調査も確定が簡単に出そうにない結果になってるようだし、どうなるかが見ものだ。

 

下馬評は相乗り候補が有利とあっただけに、この状況は意外だ。

神戸市民の中にも今のままではいけないという危機感を持ってる人が多いということなのだろう。それは良い傾向だと思う。神戸も変わっていかなければならない時期に来てるからね。

 

はたして結果はどうなることやら・・。