雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

5sに買い換え

携帯をiPhone5sに買い換えた。

 

当初、ソフトバンクに対する様々な不信感から乗り換えを考えていたのだが、結局は継続することにした。

他も信頼できるかといえば疑問だし、乗り換えしたいと思う決め手に欠ける。下手したらマイナスということもあり得る。携帯会社はどこも似たようなものだということか。そうなると現状は変えずにいく方がベターということなのだろう。乗り換え費用は買い換え費用も含めて結構かかるみたいだし。

2年後に他社の魅力が上がれば乗り換えることを考えるけどね。

 

iPhone5sだけど、4sに比べて動きだけでなく機械も軽く感じる。

あとは4G回線になったことで繋がり具合がどうかだな。改善されてないようなら今回の5sでソフトバンクとの付き合いは終わりだろうな。そうならないようにしてもらいたいものだが。

 

とりあえずは5sを使いこなさないとだね。