雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

守護霊という名のパロディ?

Amazon.co.jp: NHK新会長・籾井勝人守護霊 本音トーク・スペシャル (OR books): 大川 隆法: 本 Amazon.co.jp: NHK新会長・籾井勝人守護霊 本音トーク・スペシャル (OR books): 大川 隆法: 本

 

 

歴史上の人物から旬の人まで「守護霊」という名目でいろんな人のパロディをやってるよね、この人。宗教ではなくコメディということにしておけば、もう少し売れるかもよ。

 

今まで本人から苦情が来たという話をあまり聞かないけど、相手にするようなレベルではないということなんだろうね。本人が本当に言ってると思ってる人もいないだろうし。

 

次やるとしたら、佐村河内守とかやってほしい。「偽ベートーベンvs本物ベートーベン、守護霊どうしが音楽を語る」とかね。

 

今まで出てきた守護霊の方々

 

 

 

 

魅せる技術 ―女優・菅野美穂 守護霊メッセージ

魅せる技術 ―女優・菅野美穂 守護霊メッセージ

 

 

 

 

 

AKB48 ヒットの秘密 (OR books)

AKB48 ヒットの秘密 (OR books)

 

 

天才打者イチロー4000本ヒットの秘密 (OR books)