雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

マンネリ気味なのは・・

毎日続けてるとマンネリ気味になることがある。

 

同じようなことを繰り返していることが当たり前になってきてるから、惰性的になってるのかもしれない。そうなってくるとモチベーションも下がって面倒に感じてしまう。

 

そうなった時は何らかの変化を与えるべきだというサインなのだろう。

いつもと何か違ったことをしてみるのもいいし、今までやってきたことを根本から見直してみて改善したり新しいことを付け加えてみるのもありではないだろうか。常に何か変化や刺激がないと気持ちが老け込んでしまいかねないということだよね。

 

自分もマンネリになってるものを見直してみようかな。