雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

食事は気分良く

食事は気分良く取りたいものだ。

 

特に外での食事は尚更だ。お金も払ってることだしね。

 

ところが今日は若い女性連中のババアみたいな会話と品のないデカい笑い声に不快な気分になった。せっかくの食事がマズく思えてしまうし、お金払って不愉快な環境にいるというのが気分悪い。

さすがに店員に言って場所を変えてもらったんだけど、あんなのが近くにいるのはマジ勘弁してほしかった。

 

ああいうメシがマズくなりそうな連中とはあまり仲良くなりたくないものだ。自分の品性まで下がりかねないからね。

 

話が逸れてしまったけど、食事もリラックスできる時間だから気分良く過ごしたいよね。