雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

当選金を増やしても・・

年末ジャンボ、7億円に…売り上げ減り増額 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 年末ジャンボ、7億円に…売り上げ減り増額 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

 

当選金を増やせば買う人が増えるだろうということなのかな。何だか安易な気がするんだけど(苦笑)

 

正直、当選金が減ろうが増えようが宝くじを買うつもりはない。

運のみに左右されるものにお金を使いたいとは思わないからね。偶然を期待するよりも現実的にお金稼ぎたいもの。

 

偶然の幸運は狙ってくるものではないし、期待し過ぎると外れた時の反動も大きいだろうからね。現実的にコツコツやっていくうちに幸運が来るものと思いたい。

 

さて、当選金を増やすことで売上が増えるのか、ちょっと見ものだね。