雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

とうとう終了・・

「笑っていいとも」3月終了 番組で発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com 「笑っていいとも」3月終了 番組で発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 

 

すっかり見なくなったけど、「とうとう終わるのか」というよりも「やっと終わるのか」という印象だ。

 

新鮮さがなくなったを通り越して延々としたマンネリ感が続いていたといったとこだからね。それでも名物番組だったから簡単に打ち切るわけにはいかず、引くタイミングに困ってたといった感じではないだろうか。

それを終わらせるという決断は大変なものだったのではないかな。まあ、いつかは終わる時が来るのだけどね。

 

終わり間近にならないと実感湧かないだろうね。その時にどんな感じを抱くのだろう。