雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

また土下座で逮捕か・・

土下座を強要容疑で男逮捕 姫路 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース 土下座を強要容疑で男逮捕 姫路 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

 

 

土下座を強要すれば逮捕されるというのを知らなかったのかな?そういう例が最近、何件か起きてるのにね。

 

40間近のおっさんが店員の態度が気にくわないからといって延々とイチャモンをつけるなんて相当の自己中だよね。そういうやつだから、職場やプライベートでも孤立してたりするんじゃないかなあ??まあ、年齢が年齢だけに矯正が難しいかもしれない。ああいうおっさんにはなりたくないものだ。

 

ちなみに土下座の強要は実刑になるらしいね。

今回も実刑になるといいさ。これまでの自分を振り返るにはいい機会と環境だろうからね。しっかり反省してもらいたいものだ。