雪使いのつぶやき

日々の様々な出来事や思うことを気ままにつぶやいています

御無沙汰な分だけ・・

御無沙汰してる人からメールが届いた。

 

とあるイベントの案内がメインだけど、誘いに乗るべきかどうか迷っているところだ。日時的に間が悪いところもあるし。

 

御無沙汰してる間にいろいろと遠ざかってるものがあるからね。その分だけ誘いに乗ろうという意欲が薄くなっているというか、モチベーションが下がっているのかもしれない。

離れた分だけ過去になってしまってるし、過去は戻ってくるものではないからね。かつてと同じような気持ちになれるかどうか、不安の方が大きいというのが本音だ。

 

考える時間は多少あるから、少し迷ってみるか。